クリックママの1日

 

--.--.--


返り咲き? 

2010.05.28

久しぶりの更新です。
訪問してくださった方々すみませんでした。
先週末より風邪をひいてしまって更新、訪問控えていました。

さて、今年はバラの開花が遅れたり、ハイビスカスが早くに咲いたりしていましたが
シャコバサボテンも返り咲きしてしまいましたよ。
デンマークカクタス

明日、明後日田植えです。
訪問、拍手、コメントありがとうございました。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

カランコエ 

2010.02.25

今日は、昼は春一番が吹き、夜は優しい雨になりました。
春の嵐に驚いた植物達も久しぶりの雨に喜んでいますよ。

さて、新入りを紹介します♪
カランコエ、また八重にしてしまいました。
薄いクリームのようなオレンジのような色が
何とも言えず可愛いのですよ☆(ノ)´ω`(ヾ)
カランコエ
週末は晴れるといいな(〃▽〃)

訪問、拍手ありがとうございました。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

ハートカズラ 

2010.02.04

最近、仲間入りしている植物が増えてきました。
今回はハートカズラです。
ハートの形が可愛らしくて…。
以前より欲しいリストにあった植物なんですよ。
写真は父のデジ一を借りて撮ってみました。

ハートカズラ
デジ一欲しいなぁ~。

訪問、拍手、コメントありがとうございました。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

一目惚れ 

2010.01.31

昨日アレンジ教室が開催されたお店にありました。
小さいカップに苔がこんもりと乗っています。
とても可愛いのでお家に連れて帰りましたよ♪(〃'▽'〃)

カップ 苔

今日は子ども達と人形劇ミュージカルを見に行ってきます。
訪問、拍手、コメントありがとうございました。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

シャコバサボテン 

2009.12.06

無事新型インフルによる学級閉鎖も終わりました。
近隣の小学校でも流行りつつあるようなので気をつけたいと思います。

シャコバサボテンですが、半分位咲いています。
花のアルバムも更新しました。
シャコバサボテン
訪問、拍手、コメントありがとうございます。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME |  »

プロフィール

クリックママ

Author:クリックママ
クリックママ(私)
パパ
娘(長女 11歳)
太郎(長男 8歳)
チョコ(うさぎ 5歳)

訪問ありがとうございます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
RSSフィード
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

